真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

休息時間  

kya1.jpg

kya2.jpg
ヤマブドウやモミジが真っ赤です。
天気にも恵まれ、とてもとても美しい景色を何時間も眺めながらの山道ドライブでした。

kya3.jpg
こちらはオンネトー。
近くまではしょっちゅう行っているのに、いつぶりでしょう?
こちらもきれいな青でした。
奥に見える雌阿寒岳と阿寒富士も美しくて。
雄阿寒岳の方へもこの前日に走りました。
2日間で総移動距離は1000キロ近くまでいったのではないかな。



スポンサーサイト

category: 森・北海道

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ