真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

新しい相棒  

knk10.jpg
9月に入ってすぐ新しいトートを編みました。
昨年、大地のトートという小さめのトートを編んだのですが、旅先でのリュックに入るサイズにしたので小さかったんですね。
白樺かごは小さく折りたたむ、ということができませんので、手持ちが邪魔になった最悪の場合を考えて、リュックかスーツケースに収まるサイズにしたのです。
マチを広くとりすぎず、スリムな横長タイプでした。
が、やはり必要最低限しか入らないサイズはわたしには合わなかったので、飛行機の座席下スペースに収まりつつ、そこそこ大きいものを。

knk2.jpg
先週末、温泉に行った際も白樺トートで森歩きをしてきました。

knk9.jpg
さらに先々週末は東京へ弾丸一泊旅へ。
飛行機も◎、こちらはバスの移動中。
たくさん働いてもらいます^^



スポンサーサイト

category: 白樺かご

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ