真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

終了しました  

ban.jpg

島根Yadorigiさんでの白樺バングル受注会は無事に終了いたしました。
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
わたしから直接お送りする方にはすべて発送を終えています。
Yadorigiさんでの受け渡し分も本日お送りいたしましたので、お店からご連絡があると思います。
楽しみにお待ちください。

引き続きサンプルのバングルはお店に預けておりますので、期間中に行けなかった、試着してみたい!という方がいらっしゃいましたら、店主へお声掛けください。
ストールピンも完売いたしました、本当にありがとうございました。
今後、オーナメントもお届けできたらと思いますので、気長にお待ちいただけるとうれしいです。



スポンサーサイト

category: 白樺の小物

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ