真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

島根Yadorigoにて白樺バングル受注会  

ya2_20170830104609a91.jpg

ya1_20170830104608ee5.jpg

島根県松江市にありますベーグルと焼き菓子のお店 Yadorigiさんにて、白樺バングルの受注会をさせていただきます。
8/30(水)~9/16(土)の期間ですが、お店の定休日が月・火・日曜日となっておりますので、実質12日間になります。
わたしも行けるものなら飛んで行きたい素敵なお店です。
昨年クリスマスのシュトーレンや、店主さんのガトーショコラをいただきましたが、とってもおいしいのです♡

キッズサイズから大きめの男性サイズまで5サイズご用意しております。
ご自分にぴったりのサイズをどうぞお試しください。
一緒にキューブのストールピンも並べていただいています。
数は少ないのですが、秋冬に大活躍するストールピンも是非ご覧いただけたらと思います。
そして、店主さんが今まで買ってくださったオーナメントの星飾りや森の光、優刺しとつくったピンクッションなども並べてくれているので、白樺作品を実際に見ていただけたらうれしく思います。
そして、是非おいしいベーグルや焼き菓子などもお召し上がりください^^

Yadorigi(8/30-9/16)
島根県松江市東朝日町156-1
TEL:0852-67-1311
定休日:日曜日・月曜日・火曜日
OPEN11:00



category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ