真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

九州豪雨被災地へ義援金  

cafeマメムギさんにて販売していただいている白樺作品は、どの作品も1点につき500円を売上から義援金に充てさせていただいています。
先日、マメムギさんより9点分の売上入金がありましたので、
9点×500円+わたしから500円=5,000円 の振込をしてきました。
熊本地震の義援金に、と当初からお知らせしておりましたが、別の災害等があれば、そのとき一番必要と思われるところへすると決めておりましたので、今回は先日の九州豪雨による被害の大きかった福岡県朝倉市へ振込させていただきました。
マメムギにて購入してくださったお客様、本当にありがとうございます。
一部を使わせていただきましたので、ご報告申し上げます。

先週末から台風5号がきていますね。
和歌山に上陸しそうな勢いだとか。
大きな被害が出ないことを祈ります。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ