真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

白樺バングル受注販売について  

bb3.jpg

白樺バングル受注販売について。

・試着販売(バングル2サイズを1本ずつと返却用封筒) \2,120-
手の大きい人で、大と中をお試し、
普通サイズの人で、中と小をお試し。

・サイズが決まっている方は1本 \2,000-
大(内径6.5cm)
中(内径6cm)
小(内径5.5cm)

・大中小以外のサイズご希望の方 \2,000-
・キッズサイズ \1,000-
男性で大より大きくしたい方や、お子さん用に小より小さいサイズをご希望の方は、ご相談ください。


写真はわたしが大中小すべてを通しておりますが、手首で見るよりも、こぶしのところを通るかどうかで判断いただきます。
大は引っ掛かりがまったくなく余裕で、中もほぼ引っ掛かりがなく、小はギリギリで通ります。
手首は普通~やや細めだと思います。
こぶしのところを通すときに引っ掛かりがないよりも、きついけれどギリギリ通るという方が手首の収まりがいいと思います。
ゆっくり焦らずに少しずつずらしていくと、着脱できますので試してみてください。

【返却について】
試着販売の方には、バングル代金2,000円にプラス120円をいただきまして、こちらからバングル2本と切手を貼った返却用封筒をお送りします。
ご試着後、1本を、送られてきたときに包まれていたプチプチに包んで返却ください。
その際、プチプチのテープを剥がした跡や破れなどは気にせずに結構です。
郵便ポストの大口の差し入れ口に入らなければ、お手数ですが郵便局窓口にてお出しください。

不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、ブログ内のメールフォームからいただくとスムーズです。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ