真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

終了  

sin5.jpg

今年も森に通いました。
仕事をしながらの採取・かごづくりなので、体力は相当消費しているのですが、それにしても今年は毎回疲労感が強くありました。
加齢が原因ですかねぇ…
おまけに最終日は森の中で熱中症になりかけました。
風邪で熱が少しあった状態で臨んだのが良くなかった模様…ただ、樹皮はとても美しいものが剥がれてくれました。
フラフラで倒れそうになりながらがんばりました。

sin3.jpg

sin4.jpg

moris1.jpg

熊や、スズメバチ、マダニには毎回ヒヤヒヤさせられますが、今年も怪我などなく無事に終えることができました。
森の神様に、白樺に、山主さんに、本当に感謝です。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 森・北海道

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ