真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

あたたかさ  

yuma5.jpg

この写真を撮った翌週には、写っている場所の雪は半分に、そしてそのさらに翌週には、もうほぼすっかりとけてなくなってしまったのでした。
真っ白な雪の上にピンクッションを並べたいの、とゆうこさんに話したのは昨年の秋。
わたしの指のせいで開始に遅れが生じたため、雪の上の写真は本当にギリギリでした!
これもたまたま、雪解け時期に最後に降ってくれた雪のおかげ。
白樺かごもこぎん刺しも、冷たい雪のうえであたたかな雰囲気を纏っていました。




スポンサーサイト

category: 白樺かご

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ