真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

ウォールハンギングWS  

shu2.jpg

orunuamさんのWSでウォールハンギングをつくりに行ってきました。
申込していたけれど、指の力があまりに戻っていなかったらキャンセルだなぁと思っていたので、参加できて本当にうれしかった。
常連さんが多いorunuamさんのWS、わたしは3回目の参加です。
織物など、織り機や知識がないとできないこともあるので、こういった形で気軽に参加できるのはありがたい機会です。

煉瓦色が入っているのでわかりにくいかもしれませんが、白樺をイメージしてつくりました。
掛けている棒は、近所の公園に落ちていた折れたプラタナスの枝。
手が少しずつ動くようになってから、樹皮や節を削り準備していきました。

トランキルさんのパンや焼き菓子の販売もあり、WS参加者にはおやつのクッキーまでいただけて、WS後のおしゃべりも楽しい時間でした。
ありがとうございました^^



スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ