真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

右手の指の力が入らない(13)  

29/2/6
前腕のだるさが相変わらず。
指先の力の回復は40%くらいかな?
夜お風呂で温めてから肘のストレッチ、橈骨と尺骨を伸ばす感覚で。
夜かごを2つ続けて編む。
入浴後から腕のだるさが和らぐ。
29/2/7
かご編みが影響するかと思ったけれど、寝起きは前腕のだるさが8割くらいなかった。
今年一番すっきりしているかも!と喜んでいたものの、夕方からなんとなく違和感…
帰り道寒さに晒されたせいか違和感がはっきりとだるい感じに。
夜は樹皮の厚み調整とカットだけ。
温めて寝るも、だるさ変わらず。
29/2/8
起床してもだるさ変わらず。
仕事に来るとなぜかだるさが軽減した。
夜いろいろと温めたが特別すっきり感もなく終わる。
29/2/9
変わらず重だるさがあり。
日中少し軽くなっている感じ。
夕食中はまただるかったけれど、夜中はだるさがなくなっていてかご編みもしたくらい。
とりあえず温める。
29/2/10
起床時からほぼだるさなし。
今週の好不調の波が激しさはなんなのだろう?
29/2/11
だるさ1、2割ほど。
右腕を温めながら寝ているけれど、特別すごく良くなる感じでもないかも?
ただし、冷えるとてき面に指の動きは鈍くなる。
かご編み小さいのを3個。
29/2/12
だるさ1割ほど。
100%スッキリではないけれど、1日中重くてだるい、つらい、という症状から脱出できている気がする。



category: 手根管症候群

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ