真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

今年もありがとうございました  

yuu2.jpg

今年も樹皮を採取してかごを編むことができています。
1人では絶対に叶わないこと、たくさんのお手伝いやご協力をいただいて初めてできる樹皮の採取作業。
本当にありがとうございました。
来年もまたこつこつと経験を積み重ね、樹皮を編み重ねていきたいと思います。


写真は、今年の夏に優刺しのゆうさんと一緒につくったピンクッション。
思い入れの強い作品になりました。
こちらもまた冬にもう一度つくるため、今いろいろとデザインや試作を重ねているところです。
来年を楽しみにしてもらえたらと思います。




category: その他

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ