真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

WS&WS!  

oos3.jpg

大阪での用事は1日目。
2日目は、ブローチの販売でもお世話になるcafeマメムギへ。
この日の午前中は、まずFCURAさんのしめ飾りをつくるWSです!
かわいい先生にアドバイスいただきながら、笑いの絶えない楽しいWSでした^^

oos4.jpg

お昼はみんなでお好み焼きを食べに。
午後からはお店に戻って、今度はわたしのアドベントスターをつくるWSです。

oos6.jpg

あいだのお茶タイムに、誕生日が10日ほど過ぎているにもかかわらず、サプライズバースデーケーキが♡
本当にびっくりして、うれしくて泣いてしまいました(笑)
ケーキは、店主オリジナルのコーヒーチーズケーキです、すごくすごくおいしかった♡

oos5.jpg

みんなのアドベントスター、無事にできあがりました!


スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ