真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

今年2回目の大阪へ  

oos1.jpg

先日またもや大阪へ行ってきました。
前回同様、用事がありまして。
そのついでにお友達にも会いに行くことができました。

こちらは、東梅田あたりの地下街のシャッター!
なんで白樺だったのだろう?
すぐ目がいっちゃいますね。

oos2.jpg

3日目には京都まで足を伸ばしました。
滞在時間1時間(笑)、移動の大阪往復2時間!!!(笑)
それでも行って大満足してきた京都なのでした。
鴨川の奥に京都タワーが^^



スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ