真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

木のスプーンをつくろうWS  

spoon.jpg

夏のひとときに、木のスプーンをつくってみませんか?
講師をしてくださるのは、cava craftの平子貴俊さん。
カトラリーからキッチン用品、家具までつくられている、とってもやさしい木工作家さんです。
2時間から2時間半ほどでスプーンをつくり終えたら、早速自分のつくったスプーンでデザートを食べてみよう!というワークショップです。
初めての方でも大丈夫、ワタシも刃物を扱うのは得意ではないのですが、以前スプーンづくりをさせていただいてきちんとつくることができました^^

‐追記‐
当日、平子さんの作品を何点かお持ちいただけることになりました。
お気に入りが見つかりましたら、購入も可能です。


日 時 7月6日(日) 13:00~16:30
参加費 おひとり¥3,000-
場 所 Galleria Kukka 札幌市北区北12条西1丁目2-25 花ビル2F
最寄駅 地下鉄南北線北12条駅より徒歩5分
    地下鉄東豊線北13条東駅より徒歩3分
*駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。

参加ご希望の方は、ご住所・お名前・電話番号・参加人数をお書きの上、真心のかご magokoronokago@outlook.jp までメールを送ってください。
折り返し、ご連絡させていただきます。



スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ