真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

年末  

この記事はブロとものみ閲覧できます
スポンサーサイト



category: memo

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました  

mt.jpg

2018年を振り返ると、やはりどうしても地震のことが一番大きいのですが、本当は楽しいこと、うれしいこともたくさんありました。
本来なら樹皮の処理を含め、さぁこれからがんばるぞ、となる時期に地震が起きてしまったので、いろいろなことがショックでどうしてもいつも通りに作業を進めることができませんでした。
直接的な被害は少なかったものの、精神的に落ち込んだり不安になってしまい、精力的に白樺かごに向き合うことができず、作業が大幅に遅れています。
納品を予定しているみなさまにはご迷惑をお掛けしています。
年末からはしっかりやっていこうと思います、どうぞもうしばらくお待ちください。

ただ、春から夏にかけてはいつもよりかごを多く編めたり、待っていた方にお届けすることもできたので、夏が終わるまではとても充実していたように思います。
大地のかごに流木のハンドルを付けたり、ワンハンドルの納品もちょこちょこですが増やせましたし、また新たなかごづくりにも取り組んでいけたらと思っています。
来年もゆっくりの歩みとなりますが、また自然の恵みを分けていただけることを願って、残り少しの2018年を過ごしたいと思います。
ご協力いただいたたくさんの方に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
こんなわたしですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


category: その他

tb: --   cm: --

las2  

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: memo

tb: --   cm: --

クリスマスの約束2018 アドベントスターの販売  

as4.jpg

クリスマスの約束2018 “白樺アドベントスター” “ロシアの森の風” 販売のお知らせです。
白樺樹皮でできたアドベントスターとブーツの販売になります。
アドベントスターは北海道の白樺樹皮で、
ブーツはロシアの白樺樹皮を使用しています。

クリスマスや、これから過ごす長い冬の時間を彩るインテリアとしてお迎えいただけるとうれしいです。

販売は本日9時になりましたら、こちらから
SOLDOUT

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ