真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

島根Yadorigoにて白樺バングル受注会  

ya2_20170830104609a91.jpg

ya1_20170830104608ee5.jpg

島根県松江市にありますベーグルと焼き菓子のお店 Yadorigiさんにて、白樺バングルの受注会をさせていただきます。
8/30(水)~9/16(土)の期間ですが、お店の定休日が月・火・日曜日となっておりますので、実質12日間になります。
わたしも行けるものなら飛んで行きたい素敵なお店です。
昨年クリスマスのシュトーレンや、店主さんのガトーショコラをいただきましたが、とってもおいしいのです♡

キッズサイズから大きめの男性サイズまで5サイズご用意しております。
ご自分にぴったりのサイズをどうぞお試しください。
一緒にキューブのストールピンも並べていただいています。
数は少ないのですが、秋冬に大活躍するストールピンも是非ご覧いただけたらと思います。
そして、店主さんが今まで買ってくださったオーナメントの星飾りや森の光、優刺しとつくったピンクッションなども並べてくれているので、白樺作品を実際に見ていただけたらうれしく思います。
そして、是非おいしいベーグルや焼き菓子などもお召し上がりください^^

Yadorigi(8/30-9/16)
島根県松江市東朝日町156-1
TEL:0852-67-1311
定休日:日曜日・月曜日・火曜日
OPEN11:00


スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

クリスマスの約束2017 オーダー受付のお知らせ  

yuu2.jpg

yuma2_201703301321017e6.jpg

昨年から優刺しのゆうこさんと一緒におつくりしているこぎん刺し×白樺かごのピンクッション。
自分たちでもとても気に入っていて、そして手にした方からもとても好評なピンクッションです。
今回は、3色(青・黒・朱)と19種類(A~S)のもどこからお好きな組み合わせでお選びいただき、今年のクリスマスまでにお届けするという企画です。

cyp1.jpg
cyp2.jpg

価格は、普通郵便送料込で4,500円になります。
お支払いは、ピンクッションができあがり次第ご連絡を差し上げますので、その時にお願いいたします。
早くて12月初旬、遅くてもクリスマスまでにはお届けしたいと思っております。
予定数に達しましたら、締切とさせていただきます。
組み合わせで迷っていても、オーダーをしたいという方も是非お問合せください^^

ブログ内メールフォーム、または magokoronokago-m@yahoo.co.jp までお願いいたします。

オーダーの受付は終了いたしました。


 

category: お知らせ

tb: --   cm: --

九州豪雨被災地へ義援金  

cafeマメムギさんにて販売していただいている白樺作品は、どの作品も1点につき500円を売上から義援金に充てさせていただいています。
先日、マメムギさんより9点分の売上入金がありましたので、
9点×500円+わたしから500円=5,000円 の振込をしてきました。
熊本地震の義援金に、と当初からお知らせしておりましたが、別の災害等があれば、そのとき一番必要と思われるところへすると決めておりましたので、今回は先日の九州豪雨による被害の大きかった福岡県朝倉市へ振込させていただきました。
マメムギにて購入してくださったお客様、本当にありがとうございます。
一部を使わせていただきましたので、ご報告申し上げます。

先週末から台風5号がきていますね。
和歌山に上陸しそうな勢いだとか。
大きな被害が出ないことを祈ります。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

白樺キューブのファスナーチャーム  

uc.jpg

uc1.jpg

ファスナー用のチャームですが、お好みの紐を取り付けてバッグなどにも^^
こちらからお送りする際には紐は付属しませんのでご注意ください。
丸カンを閉じずにお送りしますので、取付後にラジオペンチなどで開いている部分を閉じてくださいね。

また、キューブ本体から出ている金具は、上から強い力で押すとキューブの中に入ってしまうことがあります。
そうすると取り出せなくなります(交換やお直しには代金がかかります)ので、取付の際にはご注意ください!
サイズは2cm角になります。

Soldout



category: 白樺の小物

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ