真心のかご

白樺の心、わたしの心、真心籠めて白樺かごを。

白樺バングル受注販売について  

bb3.jpg

白樺バングル受注販売について。

・試着販売(バングル2サイズを1本ずつと返却用封筒) \2,120-
手の大きい人で、大と中をお試し、
普通サイズの人で、中と小をお試し。

・サイズが決まっている方は1本 \2,000-
大(内径6.5cm)
中(内径6cm)
小(内径5.5cm)

・大中小以外のサイズご希望の方 \2,000-
・キッズサイズ \1,000-
男性で大より大きくしたい方や、お子さん用に小より小さいサイズをご希望の方は、ご相談ください。


写真はわたしが大中小すべてを通しておりますが、手首で見るよりも、こぶしのところを通るかどうかで判断いただきます。
大は引っ掛かりがまったくなく余裕で、中もほぼ引っ掛かりがなく、小はギリギリで通ります。
手首は普通~やや細めだと思います。
こぶしのところを通すときに引っ掛かりがないよりも、きついけれどギリギリ通るという方が手首の収まりがいいと思います。
ゆっくり焦らずに少しずつずらしていくと、着脱できますので試してみてください。

【返却について】
試着販売の方には、バングル代金2,000円にプラス120円をいただきまして、こちらからバングル2本と切手を貼った返却用封筒をお送りします。
ご試着後、1本を、送られてきたときに包まれていたプチプチに包んで返却ください。
その際、プチプチのテープを剥がした跡や破れなどは気にせずに結構です。
郵便ポストの大口の差し入れ口に入らなければ、お手数ですが郵便局窓口にてお出しください。

不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、ブログ内のメールフォームからいただくとスムーズです。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

納品のお知らせ  

mhk.jpg

群馬県の小さな村にある、蛙トープさんへ、森の光と白樺バングルを納品いたしました。
手仕事の素敵な品々がお店にあるようですよ。
わたしが気になっているのは、店主の娘さんがされている庄内刺し子。
ときどき行われているWSやイベントは、わたしも行ってみたいなぁと指をくわえています。
近郊にお住まいの方、ドライブなどで足を運ばれる方、是非ご覧ください。
蛙トープ
〒377-0701
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1
0279-25-7224


bn3.jpg

そして、白樺バングルは、サイズ切れするたびに不定期ですが、cafeマメムギさんに納品しています。
マメムギさんでご購入いただいた白樺作品は、どれでも1点につき売上から500円を九州の大雨被害の義援金として寄付したいと思っております。
サイズ切れしている場合も、店主のねこさんにお伝えいただければ、お時間少しいただきますがバングルはお届けいたします。
cafeマメムギ
大阪市住之江区安立2丁目1-22
06-6678-1680

bn1.jpg
bn2.jpg

たくさんの方に白樺バングルを気に入っていただけて、うれしい限りです!
ありがとうございます^^



category: お知らせ

tb: --   cm: --

終了  

sin5.jpg

今年も森に通いました。
仕事をしながらの採取・かごづくりなので、体力は相当消費しているのですが、それにしても今年は毎回疲労感が強くありました。
加齢が原因ですかねぇ…
おまけに最終日は森の中で熱中症になりかけました。
風邪で熱が少しあった状態で臨んだのが良くなかった模様…ただ、樹皮はとても美しいものが剥がれてくれました。
フラフラで倒れそうになりながらがんばりました。

sin3.jpg

sin4.jpg

moris1.jpg

熊や、スズメバチ、マダニには毎回ヒヤヒヤさせられますが、今年も怪我などなく無事に終えることができました。
森の神様に、白樺に、山主さんに、本当に感謝です。
ありがとうございました。



category: 森・北海道

tb: --   cm: --

1070  

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: memo

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ