真心のかご

北の大地から真心籠めて白樺かごを

svale furniture さんへ  

IMG_7053.jpg

吉祥寺 svale furnitureさんに納品させていただきました。
コロナウイルスの影響もあり、店舗はお休みされています。
今回はオンラインショップでの販売で、7/30 21:00~です。
どうぞよろしくお願いいたします。

svale furniture
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 #102
TEL 0422-27-5916
OPEN 12:00-18:00
お休みは不定休ですので、HPにてご確認ください。
(現在店舗はお休み中)

スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: --

熊本県へ  

IMG_7051.jpg

先日の白樺小物販売での売上50,200円を、全額義援金として熊本県へ振込させていただきました。
たくさんのお買い上げとメッセージをありがとうございました。
被災された地域ではまだまだ片付けのための人手が足りないようです。
コロナウイルスのこともありボランティアが県内のみということもあり、いつも以上に復興までの道のりが長そうです。
どうか一日でも早く元の生活に戻りますように。


category: お知らせ

tb: --   cm: --

販売開始します  

オーダーの入っていたかごを編もうかと準備を進めていたところ、熊本から始まり九州各地や岐阜、広島など、豪雨による大きな被害が出てしまいました。
ニュースで見るあまりに悲惨な状況に言葉を失ってしまいました。
大切なもの、生活していくのに必要なもの、仕事道具、たくさんのものが水に浸かり、水が引いたあとの後片付けはどのような精神状態で行ったらいいのでしょうか。
できるだけ早く元の生活に戻れますように。
今年はコロナのせいでボランティア不足というのも大打撃ですね…

かご編みを一旦ストップして、白樺の小さなものたちをつくっていました。
お買い物カートページを近日中にオープンしたいと思います。
今回は売上金額から4/5を被災地への募金として、残りの1/5は送料・梱包資材などの経費に充てさせていただこうと考えています。
このブログのページ右側にあるリンク先【真心のかご販売用カート】からお買い物ページに飛ぶことができます。
どうかご覧いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

【販売終了いたしました】


category: お知らせ

tb: --   cm: --

cafeマメムギさんへ  

IMG_4956.jpg

大阪・帝塚山のcafeマメムギへ白樺かごや小物など少し納品させていただきました。
大阪は安立で営業をしていたcafeマメムギですが、昨年夏に帝塚山へ移転しました。
コロナが収まり、大阪へ遊びに行ったら絶対に行こうと思っています!

ただいまcafe営業を自粛中ですが、テイクアウト販売と、なんとウーバーイーツで近隣へお菓子の配達をされています。
白樺作品は、テイクアウト販売で店舗が開いているときのみご覧いただけます。
こんなときなので、是非見に行ってください!とは言えないのですが、お店に行かれたときにちょろっとご覧いただけたらうれしいです。
販売開始等、詳細はcafeマメムギへお問合せください。
また、お店に行かれる際には、マスク着用・手指の消毒・咳エチケットなど、お互いが気持ちよくやりとりできるようマナーを守っていただけたらと思います。

cafeマメムギ
大阪市住吉区帝塚山中1-3-2-104
09081281010

category: お知らせ

tb: --   cm: --

カエルトープさんへ納品  

IMG_4611.jpg

群馬県の高山村にありますカエルトープさんへ、またまた少しですが白樺かごを納品しました。
新型コロナウイルスの影響で心がざわざわとしてしまいますが、白樺の樹皮に触れて少しでもホッとできる何かを感じていただけたらと思います。
このような状況ですのでお近くの方に限られるかもしれませんが、ご無理のないようにご覧いただけたら幸いです。

カエルトープ
〒377-0701
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1
TEL 090-8464-9587
OPEN 10:30-16:00(月・金) 10:30-17:00(日)
営業は日・月・金となっております。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ